実家にて | may's diary

may's diary

〜 年子兄妹 と ♡ 〜

今日は久しぶりに実家にいってきました。

着いて早々、
祖父母には大泣きしていましたが
父に抱かれたらケロっと[みんな:01]

それが相当嬉しかったようで
父はずーっと抱いて離さず…
photo:01


幸せそうにビール飲んでました[みんな:02]

ここぞとばかりに
「じぃじが好きなのねー[みんな:03]」って
言ってあげました[みんな:04]


みんなお座りができるようになった息子にメロメロ[みんな:05]

会わせてあげられて良かった[みんな:06]


今、実家は建て替え中で
今月末に完成予定のお家ものぞいてきました。

完成が楽しみ~[みんな:10]


旦那がいるから日帰りだけど、
ほーんと帰るの面倒臭くなっちゃうわ[みんな:07]

でも一泊したらもう帰らなくなりそう[みんな:08]

だから一応今日のところは帰ります…[みんな:10]





iPhoneからの投稿