おくるみに。 | may's diary

may's diary

〜 年子兄妹 と ♡ 〜

ベビさんをベッド以外の所で寝かせる時
下に肌触りのいいマットを敷きたいなぁと思って探してたんだけど

ジェラートピケのこちらにしました。
photo:01


肌触りがしっとりトゥルトゥルで最高[みんな:01]

以前からジェラートピケのおくるみとかも見てて
でも生地が厚めで、五月生まれだと暑いかなぁと思って悩んでたんだけど。

ちょうど今日、新しい春夏タイプのが入荷したと連絡をいただいたので
早速見に行って決めてきました[みんな:02]
photo:02


正方形だからおくるみとしても使えるし
敷いたりかけたり、色々使えそう[みんな:03]

角についてるポンポンを握ってたりしたら
かわいすぎるーー[みんな:04][みんな:05]


と、もはや妄想が止まりません[みんな:06][みんな:07]



iPhoneからの投稿