9ヶ月♫ | may's diary

may's diary

〜 年子兄妹 と ♡ 〜

32週目、9ヶ月に入りました[みんな:01]
photo:01



今日は寒いって話だったけど、
青空が広がって気持ちよかった~[みんな:02]

花粉もいくらかラクな気がしたので
のーんびりと一時間くらいお散歩してきました[みんな:03]

お花がキレイな季節[みんな:04]
photo:02




外でガラスとかに映る自分の姿を見て
自分のことながらお腹の大きさに驚きます。

八ヶ月からの成長ぶりはほんと著しい[みんな:05]

その割に腰痛とかも特になく
生活の中で困る事はまだないのは有難い[みんな:06]

またここからの一ヶ月でびっくりするくらい大きくなって負担も増えるだろうから
油断せず大事にしていきたいと思います。


あと少し。
ほんとにあっという間なんだろな。

早く会いたいよ[みんな:07]



iPhoneからの投稿