あれもこれも | may's diary

may's diary

〜 年子兄妹 と ♡ 〜

今日は暖かくなったので
買い物がてら、ちょっと長めのお散歩へ。

ほんとにぽっかぽか晴れ

梅が咲いてたりして、
すっかり春な気分~[みんな:01]

お散歩がとても気持ちよかった!


さて。

熱は下がったものの、
鼻水と喉の痛み、ダルさから解放されない旦那ちゃん。

風邪なのか花粉なのか…[みんな:03]

鼻も真っ赤、頬も肌荒れ、
それでも1時過ぎまで家でもお仕事。

そんな姿を見てたら何も出来ない自分が歯痒くて、
薬局であれもこれも買い込んじゃいました。

鼻セレブが売り切れだったからこれを。
photo:01


贅沢なティッシュ。
ぜーったい自分の為には買わないけど[みんな:02]

ぬれマスクとか、喉スプレーとか、
ブリーズライトとか…

効果あるのかなぁ[みんな:04]
少しでも楽になればいいんだけど…。


あと、ちょこっと寄ったお店でセールになってて思わず
photo:02


可愛くて買っちゃった!
photo:03


秋には着れるかな?


さ、ご飯の用意しよーっと[みんな:05]


iPhoneからの投稿