コンサート | may's diary

may's diary

〜 年子兄妹 と ♡ 〜

今日は東京芸術劇場で
母とオーケストラを聞きに行ってきました[みんな:01]

大好きな久石譲さんのオーケストラコンサート[みんな:02]
photo:01


以前から行きたくていたんだけど、
タイミングが合わなかったりして行けずにいたの。

今回は指揮だけじゃなくて
久石譲さん自身がピアノも弾くってことで
どーーしても行きたかったんだ[みんな:03]


久しぶりすぎる生のオーケストラ[みんな:04]

やっぱり最高でした[みんな:05]

曲目はブラームスの交響曲と
久石譲さんの『おくりびと』、『千と千尋の神隠し』、『伊右衛門』の曲。

アンコールではブラームスのハンガリー舞曲まで[みんな:06]


譲さんのピアノは優しくてキレイだったぁ~[みんな:07]

指揮台からおりてくる時のニカーっていう笑顔がまた、譲さんの人柄を表してて[みんな:08]

パワーをたくさんもらってきました!


演奏中、ずーっと動き続けてたベビさん。

家でCD聞いてても反応ないから、
音楽興味ないかなぁ~って寂しかったけど
やっぱり生だと違うのね!

今晩は疲れてぐっすりかな[みんな:09]


贅沢な時間でした[みんな:10]





iPhoneからの投稿