新しいクレンジング | may's diary

may's diary

〜 年子兄妹 と ♡ 〜

年末に実家に帰った時、母親が嬉しそうに
「クレンジング換えたら肌が変わったの~」って[みんな:01]

昔から敏感肌だった私と、ある時から超敏感肌になった母は、
基礎化粧品には気を使って無添加のフリープラス(カネボウ)をずっと愛用してます。

でも、そういえばクレンジングは、あんまり気にした事なかったなー。


妊娠して、乾燥で肌荒れがひどくなって悩んでたときにそんな事聞いたもんだから
何かいいクレンジングないかな~って探してました。


そこで試したのが、こちら[みんな:02]

レコリーヌデュタン
レコリーヌデュタン

惹かれたのは、
「潤い クレンジング」っていうキャッチフレーズ[みんな:03]

潤い!!  たりてなーーいっ!!!笑

あと、「無添加で、妊娠中も安心」って[みんな:04]

photo:01



使ってみてびっくり[みんな:05]

鏡見たら、なんか白くなった気がした!
たった1回で!?

そして肌が柔らかい[みんな:06]

これが「潤う」ってことなのかな~?

使い続けたらもっと変化があるかな??

楽しみ~[みんな:07]


嬉しい変化があると、新しいモノ試すワクワクが止まらなくなっちゃう[みんな:08]


他のラインナップはこちら左下矢印
レコリーヌデュタン 商品ラインナップ
















レコリーヌデュタンファンサイト参加中