フラットシューズ | may's diary

may's diary

〜 年子兄妹 と ♡ 〜

来月、友人の結婚式にお呼ばれしてます[みんな:01]

すごくすごく楽しみ[みんな:02]

でもっ!!
何着て行こう~[みんな:03][みんな:04]

来月は八ヶ月のお腹[みんな:05]

これからの一ヶ月でどこまで大きくなるのか全く予想不可能だし[みんな:06]

式から参加させてもらうから
やっぱりキレイな格好していきたい[みんな:07]


ワンピースはお家にあるものをなんとか着て行こうかなって思って、
いくつか候補を挙げてるんだけど…

問題は靴!

妊娠前は完全にヒール派。
妊娠後はブーツかUGG。

そんなわけで、フラットシューズって持ってなくて…。

最近ずーっと探してました!


そこで見つけたのがこれ~[みんな:08]
photo:01


華奢なチェーンも、キルティングも、モスグリーンの色味もかわいい~[みんな:09]

でもサイズがなかった[みんな:10]
ショックー[みんな:11][みんな:12]


それで、悩んだんだけど…

ほんのちょこっとヒールがあるのと、先端がまん丸すぎないとこが気に入った、エナメルのこのコ[みんな:13]
photo:02


お値段もルミネネットの会員価格でお買い得でした✨

これなら式の後も気軽に履けそう~[みんな:14]

産後もしばらくはヒール履けないだろうし、いろんなタイプ揃えたいなぁ。

ってことで、朝からポチっとしちゃいました~[みんな:15]
早く届かないかなぁ[みんな:16]


オマケに、こっちの柄も欲しくなっちゃったー
photo:03


かわいい~

ミネトンカも欲しいんだけど…

でも、とりあえず我慢っ!!!


iPhoneからの投稿