あくびの瞬間 | may's diary

may's diary

〜 年子兄妹 と ♡ 〜

昨日の検診、
USBを持って行くとエコーの動画を入れてくれるっていう噂を聞きつけ
半信半疑でUSBを持参しました。

そしたら普通に
『はい、お預かりしますね~』って入れてくれたー!

もっと早く知ってれば…[みんな:01][みんな:02]

でもでもっ!

何と言っても今回は貴重なあくびシーンがあったから
記録してもらえてよかったぁー[みんな:03]

わかりにくいけど
動画を切り取った写真、載せてみます。

お口あけてー
photo:01


目つぶって、あーーん
photo:02


伝わったかしら[みんな:04][みんな:05]

昨日から何回も見てる私に
旦那ちゃんは理解できないらしく
若干気持ち悪がってます[みんな:06][みんな:07]

母性本能ってすごいわ[みんな:08]






iPhoneからの投稿