マヤ暦ドリームナビゲーター

夢実ぴぃです👼✨


マヤ暦では、9/12から大きくエネルギーが変わり、

白い風の13日間に入っています。


◇◇◇


5の城


サイクルの総仕上げ

本来の自分を取り戻す

すべてに感謝する


次のサイクルに向けて、

準備する期間。


***


✝️白い風の13日間✝️





2023912日~924


🌺13日間の過ごし方🌺


白い風の紋章の人は、

繊細な心を持つメッセンジャー。



そんなエネルギーが流れるこの期間は、


「心の声に耳を澄まし、感じたことを表現する」


期間です。


正直な気持ちを伝えていけるとよいですね。


気を遣ってなかなか本音が言えない人も多いです。


はっきり言いたいこと言える人っていいな、と思ったことありませんか?


相手がすごく傷ついてしまうことを言うのはどうかとは思いますが、


私はこうしたい、こうありたい

こんな風に思う、


というのは伝えても良いと思うんです。


私は、以前したいことを言うと

身近な人に

「わがまま」とか、

「思いやりがない」とか、

言われたことありますが、

いつも「なんで?」と思ってました。


したいことや、

こういう風に思うという意見を言ったら

なんでそう受け取られるのか?


それであまり言わないようにした時もありますが、

そういった人こそ好き勝手してませんか?

自分に都合悪いからそんな風に言うのでは?

と思ってからは、

気にしないようになりました。


自分の気持ちは自分が大切にしてあげないと、他の人が大切にしてくれるのは奇跡です。


でもその奇跡が起きたら

感謝して受け取ってくださいね♪


あなたが傷つく必要はありません。


ウェイブスペルに

白い風の紋章を持つ人は、

この期間が運勢アップのときです⤴️


いつも幸せな気持ちで過ごすことができますように


夢実ぴぃ👼✨



リンク一覧ページ

https://lit.link/izumiyumi


マヤ暦夢実ぴぃのインスタ

https://www.instagram.com/mayayumip/


夢現ショップ

https://yumip.base.shop/




ありのままに生きよう♡愛活応援メルマガ♪の購読申し込みはこちら


公式LINE登録はこちら