マヤ暦ドリームナビゲーター

夢実ぴぃです👼✨


マヤ暦では、8/17から

黄色い戦士の紋章の13日間に入りました


いよいよ第4の城の最後の紋章!


この期間のマヤ暦での過ごし方は


◇◇◇


4の城


願望成就の期間


熟成、実り、願望の成就、達成、精神的安定


◇◇◇



✝️黄色い戦士の13日間✝️


2023817日~2023829



🌸13日間の過ごし方🌸


「新たな領域に向かってチャレンジする」期間


黄色い戦士=チャレンジ

と毎回お伝えしていますが、


新たに挑戦していくとよい期間です。


ちょっと無理かも〜

と思うことも、この期間なら波に乗れるかもしれません!


青い夜の期間で芽生えた夢や目標に向けて、

新たに挑戦していくと良いでしょう❣️

ノロマなカメでも、

少しずつ前に進んで、

最後には到達できた!と、


目指す標が目標です


今やる気起きなくてそのままでも、諦めなくていいのでは?


やる気起きたら、またやればいいのでは?


やらなきゃーと無理にやって

しんどいだけでやめちゃった!

となるより、


時間かかっても、

気楽にやり続けられるのが、

良いかなと思います。


性格にもよるかもしれませんが


一気にやらないと到達しない!

という方も多いかもしれません。


私もそんな時あったかも…


時代の流れで、

風の時代と呼ばれるこの頃


ゆるり軽やかなテンポに変わった

そういうことかもしれません。


到達できたらなお良し!

という感じで気楽に始めましょ


ウェイブスペルに

黄色い戦士の紋章を持つ人は、

この13日間が運勢アップの期間です⤴️


この13日間も、

毎日幸せな気持ちで過ごすことができますように


夢実ぴぃ👼✨


◇◇◇


リンク一覧ページ

https://lit.link/izumiyumi


マヤ暦夢実ぴぃのインスタ

https://www.instagram.com/mayayumip/


夢現ショップ

https://yumip.base.shop/


ありのままに生きよう♡愛活応援メルマガ♪の購読申し込みはこちら


公式LINE登録はこちら