青い手の13日間



おはようございます

10月8 金曜日





今朝も福島県は曇りです




昨夜東京、埼玉で

大きな地震がありましたね




皆さん被害やお怪我など

なかったでしょうか?



自然災害が多いですね


何かできることで

お互い助け合いましょう





kin38 白い水晶の鏡







太陽の紋章 白い鏡

WS(ウェブスペル青い手

12


絶対拡張キンの日

(始めたことが勝手に広がる日)






キーワード



協力 捧げる 普遍化する

果てしなさ 映し出す 秩序




青い手の13日間の12日目です

kin27kin39





青い手の期間も

あとのこり2日です



しっかり充分に自分を癒せましたか?

まだ足りないと感じているなら

今日、明日で大好きなことを

しましょうね










【自分を癒してあげることを

  ルーティンにしましょう】






疲れやストレスはためてから解消する

のではなく




日々クリアする

残りは

週単位でクリアにしましょう



朝起きた時に元気がなかったら

まだ癒し足りないってこと



せめて週末までにスッキリと

クリアしてくださいね

自分をご機嫌にする

疲れをためずにクリアする




そこを大切にして

過ごして下さいね













運気アップキーワードは




鏡をみて笑顔のチェックをする




笑顔が可愛い人は

心が綺麗な人だそうです





純粋な赤ちゃんの笑顔が

最高のお手本ですね




今日目にしたキーワードから

直感を働かせてね




あなたに幸せなシンクロが

起こりますように