青い手の13日間



おはようございます

10月7 木曜日





今朝も福島県は曇りです



昨日の天秤座の新月には

何かお願いできましたか?











kin37  赤いスペクトルの地球







太陽の紋章 赤い地球

WS(ウェブスペル青い手

11




キーワード


解放 溶かす 解き放つ

舵取り 発展させる 共時性




青い手の13日間の11日目です

kin27kin39





青い手の期間も残りわずかです

充分に癒したり癒されたり

しましたか?














【人に尽くすことで絆を結び    人生を打開しましょう






青い手の期間は誰かに尽くすことも

ポイントです





赤い地球の絆を結ぶと

掛け合わせていくと





新しい世界に突破できそうです







いつも自分の気持ちに正直に

過ごしていかかましょうね





11の今日は殻を破るを意識してね








運気アップキーワードは




自然を感じる



ちょっと紅葉になってきている

ところもありますね



秋のみのりを感じてみましょうね




今日目にしたキーワードから

直感を働かせてね




あなたに幸せなシンクロが

起こりますように