青い手の13日間



おはようございます

10月6 水曜日





今朝も福島県は小雨です


早朝東北で地震がありましたね


津波や被害などありませんように

祈るばかりです









kin36  黄色い惑星の戦士







太陽の紋章 黄色い戦士

WS(ウェブスペル青い手

10




キーワード


現れ 仕上げる 生み出す

知性 問う 大胆さ




青い手の13日間の10日目です

kin27kin39





青い手の期間も

残り4日となりました




手間ひまをかけて

誰かを癒す



自分を癒す




自分がどんな時に元気で癒されるのか

分析してみましょうね








【頭を使って分析し

 あなたの癒しを探しまょう






癒しやリラックスは

あなたにとってどんなものですか?



日々の生活に追われてしまうと

忘れてしまいがちです



こまめに癒してあげましょう



疲れをためずに

リセットしてくださいね










いつも自分の気持ちを快適に

してあげましょうね









運気アップキーワードは




元気に振る舞う




健全な精神は健康な肉体にやどる

といいますが

逆もあります




元気に振る舞うことで

体も脳からの司令がきて

元気になるそうです




沢山歩くのも良いですよ




今日目にしたキーワードから

直感を働かせてね




あなたに幸せなシンクロが

起こりますように