青い手の13日間



おはようございます

10月5 火曜日





今朝も福島県は秋晴れです

ここ数日は暑いような日が続いています



コロナの新規感染者も減ってきていて

このまま少しづつ落ち着いてくれる

ことを祈りますね








kin35  青い太陽の鷲







太陽の紋章 青い鷲

WS(ウェブスペル青い手

音9




キーワード


意図 脈動させる 実感する

ビジョン 創り出す こころ




青い手の13日間の9日目です

kin27kin39





青い手の期間は


癒しを与え与えられる行動をすること

を意識する


手間ひまをかける


分析するを意識します












【長期的に憧れる目標を設定をして

      楽しく行動しましょう 】




目標設定というと

何か頑張って行動するイメージが

ありますが



勝手にやりたい目標を決めてみましょう



憧れの目標 理想のイメージを考えたとき

気持ちが明るくなりますよね




そういうことを考えて

イメージして行動しましょう



勝手にゴールに進めますよ





今日は太陽のように明るくして

過ごすのに向いています


楽しみ 嬉しい ありがとう










運気アップキーワードは




美味しくてひと手間かけたお料理




愛情が入っている

美味しいもの体に良い食材のものを

選んて食べて下さいね



エネルギーが湧いてきます




今日目にしたキーワードから

直感を働かせてね




あなたに幸せなシンクロが

起こりますように