青い手の13日間



おはようございます

10月3 日曜日





今朝も福島県は晴れてます

青空が綺麗



運動会の季節です

今日のところは最高ですね






kin33  赤い共振の空を歩く者








太陽の紋章 赤い空を歩く者

WS(ウェブスペル青い手

音7




キーワード


調律 チャネルする 呼び起こす

空間 探る 目覚め




青い手の13日間の真ん中です

kin27kin39





青い手の期間は

癒しを与え与えられる行動をすること

を意識して過ごしてきましたが

真ん中の今日はいったん振り返って

みましょう



手間ひまをかける

分析することも得意な期間です











【手間ひまをかけて教えましょう





赤い空を歩く者の日は

おせっかいやき

教えるようなことが向いています



あなたが人に教えられることって

何ですか?



お料理 勉強 音楽 スポーツ 手芸

なんでも良いです




得意なことを周りの人にも

教えましょう



おせっかいくらいで大丈夫です




それを通じて必要な情報が

もらえそうですよ





運気アップキーワードは




コミュニケーションをとる




大切な人ときちんと話しをしたり

スキンシップをしたりして

愛情を表現しましょう

もっともっと分かり合えるますよ



今日目にしたキーワードから

直感を働かせてね




あなたに幸せなシンクロが

起こりますように