青い手の13日間



おはようございます

10月2 土曜日





今朝も福島県は曇りです

台風も過ぎていきました



大きな被害は無さそうです





kin32  黄色い律動の人







太陽の紋章 黄色い人

WS(ウェブスペル青い手

音6




キーワード


同等 組織する 釣り合わせる

自由意志 感化する 知恵




青い手の13日間の6日目です

kin27kin39





青い手の期間は

癒しが大きなテーマでしたね

自分や家族、友人などを

癒すことはできていますか?



私は昨日 友人にマッサージを

してもらいました




20年前のムチウチの後遺症で

季節の変わり目は首が痛み頭痛もします



彼女のおかげで

とても楽になりました

感謝です

ありがとう



この友人にはきっと宇宙からの

シンクロがあると確信してます^_^





また手間ひまをかけて

何か作ったものも良いです



手にパワーがあるとき

手の込んだ料理を作って

出すのも良いですね



【あなたの専門分野を極める



黄色い人の日はひとつを極めてやることを

意識しましょう

それがあなたの得意分野

専門分野になります



音6の今日は相手を尊重することを

意識しましょう



相手を立ててサブにてっしてね




運気アップキーワードは




コツコツ積み上げる




日々を大切に

あなたらしく無理をせずに

でもあきらめずに

積み上げましょう





スピードは遅くても

確実に成長しゴールに近づいています




今日目にしたキーワードから

直感を働かせてね





あなたに幸せなシンクロが

起こりますように