青い手の13日間



おはようございます

10月1 金曜日





今朝の福島県は雨です

肌寒さも感じます



風邪などひかないように

気をつけてね





kin31   青い倍音の猿







太陽の紋章 青い猿

WS(ウェブスペル青い手

音5




キーワード


輝き 力を与える 命じる

魔術 遊ぶ 幻想




青い手の13日間の5日目です

kin27kin39





青い手の期間は

癒しを与え与えられる行動をすること

を意識して過ごしましょう



体験をしたことが身につきます

新しい体験をしていきましょう



青い猿の期間はワクワク楽しむことが

ポイントです








【楽しみながらできる目標を決めましょう





決めた目標が倍音になる日

楽しむことで

エネルギーが倍増します



心から求めていることをみつけましょう



あなたはどんなことをした時

どんなことを話したとき




気持ちがワクワクしますか?




全てを楽しみましょうね





運気アップキーワードは





本を読む

興味がある別分野のものを

チョイスしてみて下さいね



きっと良いヒントがありますよ






今日目にしたキーワードから

直感を働かせてね




あなたに幸せなシンクロが

起こりますように