青い手の13日間



おはようございます

9月30 木曜





今朝の福島県は晴れ

季節の変わり目

私はちょっと体調崩してます



無理せず生きますね


若い頃から頑張って走ってきたので

50代の今は

好きなことを自分らしくがテーマです


皆さんはどうですか?






kin30  白い自己存在の犬





太陽の紋章 白い犬

WS(ウェブスペル青い手

音4




キーワード


形 定義する 測る

ハート 愛する 忠実




青い手の13日間の4日目です

kin27kin39





青い手の期間は

癒しを与え与えられる行動をすること

を意識して過ごしましょう



手にパワーがあるので

手を使って手間ひまをかけるのも

良いですよ








【愛する人や家族を癒しましょう






一番身近な家族を大切にしてますか?




外で気を遣っているストレスから

家族に八つ当たりをしたり




優しくできないなんて

ないでしょうか?




身近な人に優しくできないのは

あなたの心がもてめていることを

していない証です



自分も大切に愛してあげて下さいね



むりにつくろうのはやめましょう

素直な気持ちで行動すること


あなたにとって大切なものは

何ですか?




大切にして

手放さないで下さいね



いつも自分の気持ちに正直に

過ごしていきましょうね





運気アップキーワードは




好きな歌を聴く 歌う



あなたが元気になる曲は何ですか?

癒されてスッキリするものを

選んで下さいね


癒されるで選曲しましょう




今日目にしたキーワードから

直感を働かせてね




あなたに幸せなシンクロが

起こりますように