青い手の13日間



おはようございます

928 火曜日




今日は一粒万倍日✖️大安の

スペシャルな日



小さな種が大きく開きます

何かはじめたいですね





kin28   黄色い月の星







太陽の紋章 黄色い星

WS(ウェブスペル青い手

音2




キーワード


挑戦する 分極化する 安定させる

気品 美しくする 芸術




青い手の13日間の2日目です

kin27kin39





青い手の期間は

癒しを与え与えられる行動をすること

を意識して過ごしましょう



手にパワーがあるので

手を使うことを積極的にやりましょう








【チャンスを掴むために挑戦しましょう




チャンスを掴みやすい期間です

アンテナをはって

すばやく行動しましょう


躊躇せずに

行動してくださいね




音2のポイント

はっきり決める

白黒はっきりする

YES、NO

も意識して下さいね








運気アップキーワードは




ワンランク上を楽しむ



いつもよりちょっと無理をしてみる

ちょっとだけで良いです



臨時収入が入ったとき

今日はちょっと贅沢しちゃおうかな

と思いませんか?


そんなイメージです

リッチな気分を味わってね




今日目にしたキーワードから

直感を働かせてね




あなたに幸せなシンクロが

起こりますように