青い手の13日間



おはようございます

927 月曜日





今朝も福島県は曇りです

肌寒さも感じます



風邪などひかないように

気をつけてね





kin27   青い磁気の手







太陽の紋章 青い手

WS(ウェブスペル青い手

1




キーワード


目的 統一する 引きつける

永遠 魅惑する 受容性




青い手の13日間のスタートです

kin27kin39





青い手の期間は

癒しを与え与えられる行動をすること

を意識して過ごしましょう





自分を癒す

あなたはどんな時に癒されますか?





逆にどんな癒しを与えられますか?








【自分の癒しのテーマを

     決めてみましょう】





癒しはどんなものですか?

日々の生活に追われてしまうと

忘れてしまいがちです





でも癒しは必要なものです





あなたはどんなことをした時

どんな人と話したとき





癒されていますか?






それは

あなたにとってなくてはならない

かけがえのらないものです





大切にして

手放さないで下さいね






いつも自分の気持ちに正直に

過ごしていかかましょうね






1スタートの今日は何かをスタートして

決めても良い日です




何か始めてみましょうね








運気アップキーワードは




気になる人に連絡する




久しぶりに頭に浮かんだ人や

しばらくあってないけど

どうしてるか気になる人はいませんか?





お互いの近況を話すと

良いアイディアや情報が

もらえそうです





今日目にしたキーワードから

直感を働かせてね




あなたに幸せなシンクロが

起こりますように