白い魔法使いの13日間



おはようございます

9月26 日曜日





今朝も福島県は曇りです

涼しい風が心地よく吹いています




だんだん寒さも感じてきます

体調に気をつけて下さいね










kin26  白い宇宙の世界の橋渡し







太陽の紋章 白い世界の橋渡し

WS(ウェブスペル白い魔法使い

13




キーワード


存在 持ちこたえる 越える

死 等しくする 機会



白い魔法使いの13日間のラストです

kin14kin26)





白い魔法使いの期間は

許しを受け入れる期間でした



全てを受け入れて許せましたか?


愛して受け入れるがテーマです





【今までの自分を超えてマイワールドの世界を作っていきましょう】




自分が何がしたいのか

良く見てあげて下さいね



そこに制限を設けずに

没頭することで世界と繋がります




自分自身を信じて

輝かせていきましょう




心がいつも軽やかになることを

選んでね









13の今日は締めくくりです

仕上げていきましょうね






運気アップキーワードは




プレゼント




周りの人を喜ばせることをしたり

自分へのご褒美でもOKです



誰かを喜ばせてね




白い魔法使いの13日間が終わり

明日からは青い手の13日間がスタートします



この13日間を振り返り

感謝して次に繋げましょう





今日目にしたキーワードから

直感を働かせてね




あなたに幸せなシンクロが

起こりますように✨