白い魔法使いの13日間



おはようございます

9月23 木曜日





今朝も福島県は晴れてます

今日はお休みの方も多いですね



皆さんはどんな予定ですか?




私はお墓参りに行きます



少し離れているので

車でドライブしながら



綺麗な空気と

風景も楽しんできます





kin23   青い惑星の夜







太陽の紋章 青い夜

WS(ウェブスペル白い魔法使い

10




キーワード


現れ 仕上げる 生み出す

豊かさ 夢見る 直感




白い魔法使いの13日間の10日目です

kin14kin25





白い魔法使いの期間もあと少しです



愛と許しがテーマでした




山本周五郎(作家)さんのことば



許すということは難しいが

もし許すとなったら限度はない

ここまでは許すが、ここから先は許せないという事があれば

それは初めから許してはいないのだ



深いですね






【夢を形にしましょう】






夢はありますか?



夢というと大げさだけど

こうなりたい

こうしたいが夢かなと私は思っています




大きな夢だけでなくても良い

ですよね




小さな積み重ねがいつしか

大きく膨らんだり


小さな夢を沢山もつのも良いかも






音10 仕上げるプロデュースする

イメージです




自分の人生の主役は自分

主役を最大限に活かす

プロデュースをしたいですね






運気アップキーワードは




温泉




実際に行けたら一番良いですが

行けない時はバスソルトで

温泉気分でもOKです



ゆっくり疲れを癒しましょう





今日目にしたキーワードから

直感を働かせて下さいね




あなたに幸せなシンクロが

起こりますように✨