白い魔法使いの13日間



おはようございます

9月21 火曜日





今朝も福島県は晴れてます

数日続いていて嬉しいです




昨日まで3連休の方も多かったですね

どんな風に過ごして

楽しまれましたか?



今日は中秋の名月

お団子にすすき

夜は綺麗な月が見えると良いですね










kin21    赤い銀河の龍







太陽の紋章 赤い龍

WS(ウェブスペル白い魔法使い

音8




キーワード


無欠性 調和させる 型どる

誕生 育む 存在




白い魔法使いの13日間の8日目です

kin14kin25





白い魔法使いの期間は

許しを受け入れる期間です



まずは過去の自分をゆるしてあげましょう


愛して受け入れるがテーマです





【いのちの大切さを知る】



自分も含めて全ての人は

そのままで完全です

何も足さなくても

何もひかなくても



そのまま

いのちがある生きていることが

素晴らしいと再認識しましょう


欠点や弱さも含めて
認めて許し合いましょう





運気アップキーワードは




浄化する




今夜は月の光を沢山浴びて

月光浴をしましょう




お塩やお酒を少しいれた

お風呂に入ったりも良いですね



自然のお塩をなめるのも良いですよ



どれかやってみて下さいね




内側も外側も浄化されます




今日目にしたキーワードから

直感を働かせてね




あなたに幸せなシンクロが

起こりますように✨