白い魔法使いの13日間



おはようございます

919 日曜





今朝も久しぶりに晴れの気持ち良い朝です

あなたの地域はどうでですか?





日本て小さな国なのに

北と南ではまったく気温も違うし

四季折々や風土など楽しみが

多様の素晴らしい国ですね



また色々行けるようになりたいですね







kin19   青い律動の嵐 

    絶対拡張キン







太陽の紋章 青い嵐

WS(ウェブスペル白い魔法使い

音6




キーワード


同等 組織する 釣り合わせる

自己発生 触発する  エネルギー




白い魔法使いの13日間の6日目です

kin14kin25





白い魔法使いの期間は

許しを受け入れる期間です



まずは過去の自分をゆるしてあげましょう


愛して受け入れるがテーマです





【周囲の人との調和を意識   協力して巻き込みましょう】






バランスが大切な日です

マイペースよりは

相手を尊重する姿勢で過ごして下さいね




気持ちよく周りを巻き込める人っていますよね

今日はそんなエネルギーが流れています




何かやりたいことがあるなら

周りに発信していきましょう




発したことが勝手に広がる

絶対拡張キンの日でもありますからね







運気アップキーワードは




協力する



誰かの力になれることを気持ちよく

やってみてくださいね


まわり回ってあなたのもとに

何倍にもなって帰ってきますよ



今日目にしたキーワードから

直感を働かせてね




あなたに幸せなシンクロが

起こりますように✨