おはようございます

918 土曜日





今朝も福島県は雨です

今日は一日中雨模様の雰囲気

自宅でまったり過ごすのもありですね












kin18 白い倍音の鏡







太陽の紋章 白い鏡

WS(ウェブスペル白い魔法使い

音5




キーワード


輝き 力を与える 命じる

果てしなさ 映し出す 秩序




白い魔法使いの13日間の5日目です

kin14kin25





白い魔法使いの期間は

許しを受け入れる期間です



まずは過去の自分をゆるしてあげましょう


愛して受け入れるがテーマです





【どんな風に生きていきたいか

      映してみる一日にしましょう】




自分の正直なきもちを受け止めましょう

これからの私はどんな風に生きて行きたいのか?よく整理して下さいね



あなたの人生は全てあなたが選んでいます





心がいつも軽やかになることを

選んでいきましょう




いらないもの

余分なもを捨てていきましょう







運気アップキーワードは




瞑想する




頭と心をスッキリとして

クリアにしましょう


瞑想は最適です




今日目にしたキーワードから

直感を働かせてね




あなたに幸せなシンクロが

起こりますように✨