おはようございます

917 金曜日





今朝も福島県は曇りです

全国的にはどうでしょうか?





昨夜は運気アップ交流会に

沢山の方が参加して頂き

懐かしい方にもお会いできて

嬉しかったです



zoomを使うと

世界中の方との交流が可能で

コロナ感染のリスクもない

すごいですね




kin17  赤い自己存在の地球







太陽の紋章 赤い地球

WS(ウェブスペル白い魔法使い

音4




キーワード


形 定義する 測る

舵取り 発展させる 共時性



白い魔法使いの13日間の4日目です

kin14kin25





白い魔法使いの期間は

許しを受け入れる期間です



まずは過去の自分をゆるしてあげましょう


愛して受け入れるがテーマです





【愛をベースに許して絆を強めましょう】




身近な人ほど遠慮がなくなり

ついいつもなり使わないことばを

使ってしまったり

甘えがでてしまったりして

お互いに傷つけてしまうこともありますね



愛が根底にあれば

全てを良い方に見てあげられたり

気にせずにスルーできますね



そんな風にしてお互いの弱さも

絆を強める材料にしましょう




音4はひらめきと感性が働く日です

ひらめきは宇宙からのメッセージ

頭をクリアにしてひらめきましょうね






運気アップキーワードは




専門分野




自分の得意分野を深掘りしてみましょう

更なる学びがあなたを新しいステージに

連れて行ってくれるでしょう




今日目にしたキーワードから

直感を働かせてね




あなたに幸せなシンクロが

起こります


愛してまーす💖