おはようございます

916 木曜





今朝も福島県は曇りです

秋の気配が近づいてきて

紅葉が楽しみです





kin16    黄色い電気の戦士







太陽の紋章  黄色い戦士

WS(ウェブスペル白い魔法使い

音3




キーワード


奉仕 活性化する つなぎとめる

知性 問う 大胆さ





白い魔法使いの13日間の3日目です

kin14kin25





白い魔法使いの期間は

許しを受け入れる期間です




まずは過去の自分をゆるしてあげましょう




愛して受け入れるがテーマです





【自分のうちにあるものを輝かせることにチャレンジしましょう】




全員が綺麗な輝きをもっています

その原石を磨くことを初めてみましょう



過去の自分を全て許し

心をクリアにして

もう一度自分のやりたいことを

初めてみましょう



心がいつも軽やかになることを

選んでいきましょう




いらないもの

余分なもを捨てていきましょう






運気アップキーワードは




集まる




この時期集まるのは難しいですが

思いが同じ人と繋がりましょう




きっとこれからのあなたに必要な

情報が入ってきます






今日目にしたキーワードから

直感を働かせてね




あなたに幸せなシンクロが

起こります


愛してまーす💖