おはようございます
9月15日 水曜日





今朝も福島県は晴れてます

皆さんのところはどうですか?



朝一で朝日を浴びると

体が目覚めて自律神経が整うそうです



天気の良い朝は

ちょっと外に出て朝日を浴びながら

深呼吸しましょう




子供たちの夏休みのラジオ体操は

良い習慣なんですね




kin15  青い月の鷲






太陽の紋章 青い鷲
WS(ウェブスペル) 白い魔法使い
音2



キーワード

挑戦 分極化する 安定させる

ビジョン 創り出す 心


ミラクルが起きるマジックの亀の日




白い魔法使いの13日間の2日目です
(kin14〜kin25)




白い魔法使いの期間は
許しを受け入れる期間です


まずは過去の自分を全て

ゆるしてあげましょう



愛して受け入れるがテーマです




【心にあるものをビジョンにして

            挑戦しましょう】



今までの失敗や過去のトラウマなど

いつまでも持ち続けるのはやめましょう



もう今はそこにいないのです



今のあなたは以前のあなたとは違います

同じことはおきません


過去の自分や出来事も

許して消化しましょうね





音2ははっきり決める分けるエネルギーが

流れています





何か決め事があるなら

決断してくださいね



運気アップキーワードは



読書



知識を入れる、情報を入れるのに

今も昔も本からの情報は貴重です



好きな人や知りたいことのを

探して楽しみましょう




インプットしたら周りの人にシェアして

アウトプットしてね



私は今は川原卓巳さんの

Be  Yoreself   を読んでいます




何も変えない

ありのままそのままのあなたが

素晴らしい



そのままの自分で輝かせる場所があるそうです

そこまで行けば良いんですって




人生は自分しだい




卓巳さんは人生がときめく片付けの魔法

こんまりちゃんの旦那様

世界のこんまりちゃんを育てた方ですね



さすがに素晴らしい✨✨✨





今日目にしたキーワードから
直感を働かせてね



あなたに幸せなシンクロが
起こります

愛してまーす💖



みんなと運気アップをシェアして

自分を輝かせる場所に行きませんか?



パッピー ラッキー

運気アップ交流会やります


参加費無料です



楽しく話して運気あげて

一緒にステージをあがりましょう


運気爆上げ! ハッピー!ラッキー! おすすめ習慣シェア会~いつも運がいいあの人は、特別なことしてるのかしら?こんな時期だから、あなたのおすすめ開運&運気アップのグッズや習慣をみんなでシェアして、運気を爆上げしちゃおう!「これはみんなに伝えたい!」という方も、「何か参考になる開運・運気アップのこと聞きたい!」という方も、ぜひご参加くださいね。リンクex-pa.jp