おはようございます

913 月曜日



今朝は曇りです

まったりした空気でまだ眠いです



今日は私のキンバースデーです

朝東の方角をみて

銀河の署名を宣言しました





kin13 赤い宇宙の空を歩く者







太陽の紋章 赤い空を歩く者

WS(ウェブスペル赤い龍

13




キーワード

存在 持ちこたえる 越える

空間 探る 目覚め




赤い龍の13日間です

kin1kin13





赤い龍の期間は

アクションを起こす時期です



奉仕の心で行動しましょう





【ボランティア精神と親心で動いてみましましょう】





赤い空を歩く者の日は

人を育みその才能を伸ばすことが

できる日です

誰かの才能を伸ばすために

行動してみませんか?



そして何でも器用にこなせる

13の日



どんな役割でもできます


リーダーもサブもできるって

素敵ですよね 







運気アップキーワードは



別の視点で考える




同じものを見ても見えるのって

自分が意識していることだけなんです



不思議ですよね

そこにあるのに

見えるものは違うんです



自分が認識できるものしか

見えない



見えるものを広くしていきましょう



今日目にしたキーワードから

直感を働かせてね




あなたに幸せなシンクロが

起こります


愛してまーす💖