おはようございます

9月9 木曜



今朝は寒くてストーブを

たきました


くもりです


最近太陽と青空を見ていないので

恋しいですね


私は爽やかなスカイブルーが

好き💕

皆さんの地域はどうですか〜?






kin 9 赤い太陽の月







太陽の紋章 赤い月

WS(ウェブスペル赤い龍

音9




キーワード

意図 脈動させる 実感する

普遍的な水 清める 流れ



赤い龍の13日間です

kin1kin13





赤い龍の期間は

アクションを起こす時期です



楽しく行動しましょう





【悪い習慣やいらないくせは改めましょう



清めること

体、お部屋、空間、思考、習慣など

すっきりと余分なものを捨てて

綺麗にしましょう



水はとどまると腐敗してきます

流れていることが大事なように


私達も動いていくことで

清められます



とまっていないで

動きませんか?



気づいた方もいるかもしれませんが

今日は9が4つ並びました

9月9日 キン9 音9


9999のエンジェルナンバーは



あなたには大きな役割があります

新しい章に進みましょうです



私達は新しいステージに入っています


楽しみながら自分の能力を発揮して

世の中に貢献しましょう✨




運気アップキーワードは



読書



必要なインプットする情報が

頂けそうです


どんどん吸収してくださいね


今日目にしたキーワードから

直感を働かせてね




あなたに幸せなシンクロが

起こります


愛してまーす💖