おはようございます

9月8 水曜



今朝は涼しいくもりです


雨が続いていたので

曇りも嬉しい今日この頃です


色々なことがあるから

より幸せを感じられるんですね


kin 8  黄色い銀河の星







太陽の紋章 黄色い星

WS(ウェブスペル赤い龍

音8




キーワード

無血性 調和させる 型どる

気品 美しくする 芸術




赤い龍の13日間です

kin1kin13





赤い龍の期間は

アクションを起こす時期です



美しく行動しましょう





【綺麗なことばで伝えましょう



はっきりと伝えることは大切ですが

言い方を変えてみただけで

伝わり方が違います



綺麗なことばを使ってみましょう

柔らかさを意識してくださいね



親ごころをもってフォローの気持ちで

接することがポイントです








運気アップキーワードは



包容力



器を広げて受け入れて下さい



優しく包み込む

または優しく包み込まれる

感覚を感じましょうね


それだけで幸せでしょ


今日目にしたキーワードから

直感を働かせてね




あなたに幸せなシンクロが

起こります


愛してまーす💖