おはようございます

9月7 火曜



今朝は久しぶりのお天気です


やっぱり太陽の光は嬉しいですね

エネルギーを沢山いただいてます


感謝✨✨✨


kin7 青い共振の手







太陽の紋章 青い手

WS(ウェブスペル赤い龍

音7




キーワード

調律 チャネルする 呼びおこす

遂行 知る 癒し




赤い龍の13日間です

kin1kin13





赤い龍の期間は

アクションを起こす時期です



行動しましょう





【自分に必要な情報を選んで体験してみましょう





今の時代は沢山の情報が溢れていますね

その中でも今日は情報が集まりますい日です



必要な情報を見極めることが

必要です




自分に必要なものと判断したら

より入ってみて体験してみましょう




何か行動できることにつなげてね




運気アップキーワードは



確認する



少し落ち着いてチェックすることで

時間を有効に使えます



落ち着いて行動しましょうね

スムーズに一日が送れますよ


今日目にしたキーワードから

直感を働かせてね




あなたに幸せなシンクロが

起こります


愛してまーす💖