おはようございます

9月5日日曜日

今日の福島は小雨です

 

 

このところずっと雨が続いています

お天気のエネルギーの

有り難さに気づきますね

 

 

kin 5   赤い倍音の月

 

太陽の紋章  赤い月

ws(ウェブスペル) 赤い龍

音 5

 

 

キーワード

 

輝き 力を与える 命じる

生命力 生き残らせる 本能

 

 

 

赤い龍の13日間の期間です

(kin1~kin13)

 

 

赤い龍の期間は

アクション・行動を起こすと良い期間です

 

 

やってみたいこと

未来の自分(理想の)に向かうために

必要なことを始めましょう

 

 

【ありのままの自分が素晴らしいことに気づきましょう】

 

 

 

あなたは今のままでも素敵です

今のままに満足できたとき

次のステージへの招待状が届きます

 

 

満足するがポイントです

 

 

運気アップキーワードは

 

 

ひとりの時間です

 

 

今日は日曜日で家族や

友人との時間を過ごすことでしょう

 

 

その後でも少し

自分だけの時間を確保してみてね

 

 

 

今日目にしたキーワードから

直感を働かせてね

 

 

あなたに素敵なシンクロニシティがおこります

 

自分を信じて愛してね❤

 

愛してま〜す💖