おはようございます

92 金曜日



今朝も福島県は雨です

数日雨が続き寒いくらいです

体調管理していきましょう




新しいスピン(260日)

が始まり3日目です


お正月の三が日ですね

どんな風に過ごしますか?



私は今日はゆったり過ごします



このスピン(260日)は


2021.9.12022.5.18)です





どんな自分になっていたいですか?



その時どんな気持ちを味わってますか?




手帳やノートに書き込んでおきましょう

毎日マヤ暦のエネルギーに素直に過ごすと

自然とそこに向かえていきますよー





kin3  青い電気の夜





太陽の紋章 青い夜

WS(ウェブスペル赤い龍

3




キーワード

奉仕 活性化する つなぎとめる

豊かさ 夢見る 直感



赤い龍の13日間です

kin1kin13





赤い龍の期間は

アクションを起こす時期です



新たな目標を設定したら

宣言してスタートしましょう





【豊かになる理由を決めましょう】




理想の豊かさはゴールではないですよね

豊かになって何をしたいかが大切です



あなたの豊かさを周りにも還元しましょう



あなたが豊かになることで

周りもハッピーになることなら

より叶いやすいです



イメージの中では豊かにはすぐなれますよね

そのイメージがリアルにできますか?



にんまりしてイメージの世界を

楽しみましょうね





運気アップキーワードは



直感を受け取る



直感は神様からのお知らせ

プレゼント・アドバイスです



思考をクリアにすれば

受け取りやすいですよ〜



ふっと思うことは

間違ってないですよ





今日目にしたキーワードからも

直感を働かせてね





あなたに幸せなシンクロが

起こります


愛してまーす💖