おはようございます

9月2日 木曜日



今朝の福島県は雨です

今日も一日雨模様かな



昨日から新しいスピン(260日)

が始まりました



何か目標の計画や設定はできましたか?




新しいスピン(年)を迎えて

今日は一歩踏み出して


挑戦をしましょう




この一年(260日)でどんな目標をたてましたか

その一歩を踏み出してみましょう




挑戦のエネルギーが流れています

できないことはないので

大丈夫ですよ





kin2  白い月の風 


マジックのカメの日

(ミラクルがおこるかも)



太陽の紋章 白い風

WS(ウェブスペル) 白い魔法使い

音2




キーワード

挑戦 分極化する 安定させる

スピリット 伝える 呼吸



赤い龍の13日間です

kin1kin13





赤い龍の期間は

アクションを起こす時期です



新たな目標を設定したら

宣言して行動です

おもいきって

スタートしましょう





【愛をもって正直な気持ちを

        伝えていきましょう】



白い風の日はメッセージを伝える日です
メッセージといっても
ことばだけではない
色々な伝え方がありますね


あなたは何を通して伝えますか?


自分らしく伝えられる方法を
考えてみましょう





運気アップキーワードは



呼吸を意識する


呼吸って自然にしていますが

深呼吸やヨガや瞑想の時は

そこに意識を合わせますよね



それがとっても良い

精神安定になります



気持ちを整えたいときには

深い呼吸を意識しましょう



今日目にしたキーワードから

直感を働かせてね




あなたに幸せなシンクロが

起こります


愛してまーす💖