おはようございます
8月30日 月曜日


今朝の福島県は晴れてます



朝から暑いですが

夏もあと少しなので

この暑さも楽しみましょうね




紫外線を30分浴びると

免疫力アップできるらしいですよ


毎日に習慣にしようと

思います





kin258  青い水晶の嵐




太陽の紋章 青い嵐
WS(ウェブスペル) 黄色い星
音11


キーワード

協力 捧げる 普遍化する

自己発生 触発する エネルギー



黄色い星の13日間です
(kin248〜kin260)


今日も含めて残りあと2日


黄色い星の期間は
今までの努力が身を結ぶ期間



美しさと気品、芸術も意識しましょう

一流のものに触れると良い時です




260日の最後の13日間です

この期間が終わったら

新しいサイクルのスタートです




この260日サイクルでの総仕上げの時

やり残したことがないか確認し

感謝の気持ちで新しいサイクルの

準備をしましょう





【自分から発信して周りを巻き込みましょう】



周りとの協力が身を結ぶとき
自分が思ったことやりたいことを
まずは発信してみましょう


同じ思いの人が集まってくれます
楽しい仲間をつくりましょう





運気アップキーワードは



相談にのる



今日は誰かの話しを聞いてあげたり

しませんか?


そんな場面やタイミングがあれば

チャンスと思ってやってくださいね




今日目についたキーワードを大切に

何を伝えているのか

直感を働かせて下さいね




今日これを読んでくれた
あなたに素敵なシンクロが
起こります✨


いつもありがとう
愛してま〜す💖