おはようございます
8月28日 土曜日


今朝の福島県は晴れです


今朝は神社に参拝して

公園で朝ヨガをしてきました



そしていつも明るくてナチュラルに

行きていて尊敬する

私がマヤ暦を学んだ先生と

お電話しさせて頂きました



沢山エネルギーチャージ

ありがとうございます





kin257 赤い惑星の地球




太陽の紋章 赤い地球
WS(ウェブスペル) 黄色い星
音10


キーワード

現れ 仕上げる 生み出す

舵取り 発展させる 共時性



黄色い星の13日間です
(kin248〜kin260)


今日も含めて残りあと4日


黄色い星の期間は
今までの努力が身を結ぶ期間



美しさと気品、芸術も意識しましょう

一流のものに触れると良い時です




260日の最後の13日間です

この期間が終わったら

新しいサイクルのスタートです




この260日サイクルでの総仕上げの時

やり残したことがないか確認し

感謝の気持ちで新しいサイクルの

準備をしましょう





【心の連帯感を大切に綺麗に仕上げましょう】




赤い地球は心の連帯感や絆を結ぶ時です
正直に気持ちを伝えてみましょう


綺麗なことばを使って
明るい希望をもって
いかなましょう


最後の期間には解決しなくては
ならないことが出てくるかも
しれません
今月中に整理してね





運気アップキーワードは



能力を引き出す



自分の可能性に気づきましょう

自分がしていて楽しいこと

楽にできるのに

周りにすごいねと言われることに

才能があります




今日目についたキーワードを大切に

何を伝えているのか

直感を働かせて下さいね




今日これを読んでくれた
あなたに素敵なシンクロが
起こります✨


いつもありがとう
愛してま〜す💖