おはようございます
8月25日 水曜日



マヤ暦鑑定✖️一瞬で心を軽くする

心Reborn瞑想

メンターのゆーみんことYumiです✨




昨日はここリボ瞑想個人Lessonを

させて頂きました


ご感想を頂きましたのでシェアします


Mさん 40代


ゆーみんさん😊今日はここりぼ瞑想Lessonありがとうございました❣️終始喜びと愛に包まれた幸せな時間でした❣️


ここりぼ瞑想最高です❣️

貴重なお時間をありがとうございました❣️感謝✨



Mさんがスタートした時より

みるみるお顔が明るくなって

本来の可愛くて明るさが

びっくりする程出てきました〜


愛に戻って自分大好きになれた

と言ってもらえて

嬉しかったです💖




気になる方は

こちらからセッション希望と連絡下さいね〜





kin254 白い共振の魔法使い




太陽の紋章 白い魔法使い
WS(ウェブスペル) 黄色い星
音7


キーワード

調律 チャネルする 呼び起こす

永遠 魅惑する 受容性




黄色い星の13日間です
(kin248〜kin260)


黄色い星の期間は
今までの努力が身を結ぶ期間


美しさと気品、芸術も意識しましょう




【疑うことなく人を信じてみましょう】



魔法使いの日は信じること

許すことがテーマです



最近信じることが難しいことが

ありましたか?




あなたにはあなたに必要な情報が

くるようになっています



心をクリアにして

受け入れてみましょう



チャンネルは未来の希望や

理想の姿に合わせてね


運気アップキーワードは



直感に従う



ひらめきや直感が働きやすい日です



ひらめきや理由もない直感は

神様からのプレゼントです



素直に行動してみましょうね




今日目についたキーワードを大切に

何を伝えているのか

直感を働かせて下さいね




今日これを読んでくれた
あなたに素敵なシンクロが
起こります✨


いつもありがとう
愛してま〜す💖