おはようございます
8月24日 火曜日



マヤ暦鑑定✖️一瞬で心を軽くする

心Reborn瞑想

メンターのゆーみんことYumiです✨



今朝の福島県はくもりです

昨日は綺麗な月が見えました






kin253 赤い律動の空を歩く者




太陽の紋章 赤い空を歩く者
WS(ウェブスペル) 黄色い星
音6


キーワード

同等 組織する 釣り合わせる

空間 探る 目覚め




黄色い星の13日間です
(kin248〜kin260)


黄色い星の期間は
今までの努力が身を結ぶ期間


美しさと気品、芸術も意識しましょう

一流のものに触れると良いときです



そして13の月の暦では

昨日から2の月に入りました




毎月ごとに自分への問いがあります

(28日間)

2の月の問いは

私の挑戦は何か?です


合わせて考えてみてね




【ボランティア活動を意識してみましょう】



難しく考えないでくださいね

小さな親切で大丈夫です



通り道のゴミを拾ったり

コンビニでもらった小銭を

募金したりしてみませんか?



小さな親切が世界を変える一歩になります



世界的に偉大な功績がある

ヘレンケラーのことは皆さんご存知ですよね



その裏には

教えてくれた先生と

その先生を救ってくれた

掃除のおばさんの話しがありました



感動の裏のお話を良かったら

みて下さいね



【感動】世界を変えるたった一つの方法■アンケートのお願い↓動画のご視聴ありがとうございます‼️このチャンネルでは、視聴者様にとってより人生に役立つ情報を発信するためにアンケートを実施しています!こんな動画を撮ってほしい!というご要望がある方は、ぜひ回答してください!随時募集していますので、何回でも回答可能です♫https://bit.ly/3gu8...リンクyoutu.be

心畑塾 白石さんから教えて頂きました

白石さんいつもありがとうございます



運気アップキーワードは



ハプニングを楽しむ



何かハプニングが起こったら

それは成長のきっかけです



冷静に対処すれば

何もなかったよりも

より良い結果に繋がりますよ




今日目についたキーワードを大切に

何を伝えているのか

直感を働かせて下さいね




今日これを読んでくれた
あなたに素敵なシンクロが
起こります✨


いつもありがとう
愛してま〜す💖