おはようございます
8月16日 月曜日


今朝も福島県はくもりです

久しぶりに朝一雨でない日です



今日から通常出勤の方も

多いはず


お仕事の方はお休みモードから

切り替え頑張って下さいね













kin245 赤いスペクトルの蛇




太陽の紋章 赤い蛇

WS(ウェブスペル) 青い鷲
音 11


キーワード

解放 溶かす 解き放つ

生命力 生き残される 本能




青い鷲の13日間です

(kin235〜kin247)



青い鷲の期間は

先見の目で計画を立てるとよい期間です




【ひとりの時間をもちゆったりと

将来について思いめぐらせましょう】



8月6日からの

青い鷲が始まって11日間がたちました



この期間もあと今日を含めて3日です

もうだいたい将来の展望

イメージは固まりましたか?





今日は少し時間をとって

ひとりの空間でリラックスしながら

その時を空想し楽しんでみましょう



あなたの中の何かが

解けたり解放されて

楽になるはずです



楽しくイメージしましょう



運気アップキーワードは



初志貫徹



初めに決めたことに戻ってみましょう

やれることをやったあとは

結果は天にまかせる気持ちも大切です





今日目についたキーワードを大切に

何を伝えているのか

直感を働かせて下さいね




今日これを読んでくれた
あなたに素敵なシンクロが
起こります✨


いつもありがとう
愛してま〜す💖