おはようございます
8月15日 日曜日


今朝も雨です

そして涼しい

お盆前

あんなに暑かったのがうそのようです





先日マヤ暦鑑定を受けてくれた

Kさんから嬉しい感想頂きましたので

ご紹介します




マヤ暦鑑定感想



Kさん 50代 


kin37  赤い地球 青い手 11




今日は、ありがとうございました😊


今年52歳になるのですが、

たまたまある方に、マヤ暦では52歳が還暦だから、手放し期間ですよと、言われました。




ただ、それだけで、

詳しくわからず、きちんと鑑定してもらいたいなと思っていたら

yumiさんと出会いました。




はじめてなのに、声が、どこか懐かしく、安心できるお人柄。

初心者にもわかりやすく、とても丁寧に伝えてくださいました。





年表をみながら

辿ると、、今までの人生の

すべてが答え合わせになりました。

yumiさんの口からでるキーワードが、シンクロしまくるのです。



すべて自分が決めてきた運命に、

必要なところに必要なだけ引き寄せてました。

すべての体験が宇宙の采配であると知ると、小気味いい諦めと、すべてが報われた気になりました。



渦中にいたら受け取れない言葉も、yumiさんだから、いまだから、すべてに納得しました。




52歳からが人生の本番、

いままではリハーサル。

本番、と言う言葉に、

え?もう一回やるのかと、たじろぐ自分もいましたが、



リハーサルはしたのだから、

これからは使命を楽しんで、あとは委ねるだけですとの、力強い言葉と、たっぷりの光で

これからの道を照らすように、たくさんの勇気をいただきました。




人生という旅路の祈り人のような存在。ご縁に感謝しかありません。

また道しるべが必要になれば、

おたずねしたいと思います。


ほんとにありがとうございました。











kin244 黄色い惑星の種






太陽の紋章 黄色い種
WS(ウェブスペル) 青い鷲
音 10




キーワード


現れ 仕上げる 生み出す

開花 目指す 気づき



今は青い鷲の13日間です
(kin235〜kin247)


青い鷲の期間は
先見の目で計画を立てるとよい期間です





【能力を開花させるための

       アイディアが閃くでしょう】




良いアイディアが浮かびやすい日です

自分だけでなく

周りの人の能力も開花させて

あげられそう



あなたにはその力があります



プロデュース能力が発揮されて

益々あなたの魅力もアップするでしょう






運気アップキーワードは



電話をかける


今頭に浮かんだ人や

久しぶりに気になる人に

連絡してみませんか?



楽しい時間になって

パワーアップしてる笑顔が見えますよ




今日目についたキーワードを大切に

何を伝えているのか

直感を働かせて下さいね




今日これを読んでくれた
あなたに素敵なシンクロが
起こります✨


いつもありがとう
愛してま〜す💖