おはようございます
8月13日 金曜日


今朝も福島県は雨降りです

一日中雨になりそうなお天気です



今日はお墓参りに行ってきます







kin242 白い銀河の風




太陽の紋章 白い風

WS(ウェブスペル) 青い鷲
音 8


キーワード

無血性  調和させる  型どる

スピリット  伝える  呼吸




青い鷲の13日間です

(kin235〜kin247)



青い鷲の期間は

先見の目で計画を立てるとよい期間です




【メッセージを伝える

     良い型をつくりましょう】




白い風のエネルギーが

伝えることを後押ししてくれます




あなたが今一番伝えたいメッセージは何ですか?



風にのせるように

優しく発信しましょう



一度出してみると

魂の中にあるものがすらすら

出てきます




あなたのスピリットを伝えましょう






運気アップキーワードは


深呼吸する



深い呼吸は気持ちを整えてくれ

体からいらないものを出して

必要なものを入れてくれます




体も柔らかくしてくれますし



新鮮な酸素を体じゅうに巡らせ

脳も活性化します




簡単にできるのに

沢山の良いことがありますね



やらないてはありませんね






今日目についたキーワードを大切に

何を伝えているのか

直感を働かせて下さいね




今日これを読んでくれた
あなたに素敵なシンクロが
起こります✨



いつもありがとう
愛してま〜す💖