おはようございます
8月11日 水曜日


今朝も爽やかに起きました



昨日の夕方の空がまたまたピンクで

綺麗だったので

写真を撮りました



思い出を残せる写真

今は簡単に携帯でとれるから

チャンスは逃しませんね




こんな風になったのもここ20年くらい

ですよね?

すごいですね




少し前なら叶わなかったことが

普通にできる時代です




だからこそ

時間を大切に生きていきたいなぁ

と思います






kin240 黄色い旋律の太陽





太陽の紋章 黄色い太陽
WS(ウェブスペル) 青い鷲
音 6


今は青い鷲の13日間です
(kin235〜kin247)


青い鷲の期間は
先見の目で計画を立てるとよい期間です



【愛と感謝を表しましょう

   波長が合う人との組織つくりができます】




太陽はみんなに公平に愛を注ぎます

そのエネルギーはとても強いです



今日はそんな太陽を見習って

エネルギーを周りの人に与えてみましょう




そのエネルギーは回り回って愛と感謝で

自分にも帰ってきます




自分の中にある情熱を

出していきましょう









運気アップキーワードは


バランスをとる



全てはバランスです

偏らないように気をつけて下さいね





今日目についたキーワードを大切に

何を伝えているのか

直感を働かせて下さいね




今日これを読んでくれた
あなたに素敵なシンクロが
起こります✨


いつもありがとう
愛してま〜す💖