おはようございます

いつもご訪問ありがとうございます
スピリチュアルカウンセラー
yumi☆です

こちらでの素敵なご縁に感謝しています


マヤ暦今日はキン240
黄色い律動の太陽の日

【家庭円満笑顔になる道を計画しましょう】


太陽の紋章   黄色い太陽
WS                       青い鷲
音       6


今年も残り1カ月ちょっととなりました
今年はどんな年でしたか?
来年はどんな年にしたいですか?


特に今日は家庭円満について
考えてみましょう


どんな風に過ごせたらみんなが
笑顔に溢れるイメージができますか?


戦略が大切な期間です
家庭円満についても戦略をたてましょうね


運気アップキーワードは…


甘える


誰かに甘えてみましょう

頭に浮かんだ人があなたが
甘えたい相手です
大人になってからは
甘えるって難しい人も多いですよね

素になって
行動してみてね


今日もあなたに幸せなシンクロが沢山
ありますように✨

気をつけて行ってらっしゃい♫