一日お疲れさまでした 


今日はどんな日でしたか?
楽しいことや嬉しいことは
ありましたか?


私は家族のバースデーをお祝いしました


特別なものはあまりないけど
楽しい笑顔溢れる時間を過ごせました



マヤ暦明日はキン63
青いスペクトルの夜の日


【夢を叶える過程が遅いと感じても
    迷わずに進んでいると信じましょう】



夢は諦めなければ必ず叶うと聞いたことが
あります


諦めてしまった時に終わるのですね


夢を追う過程も楽しめたなら
叶えるスピードが早まるでしょう




運気アップキーワードは…


初志貫徹


最初に決めたこと
思った気持ちを大切にしましょう✨


貫きとおせることがある人は
素敵ですね


明日もあなたに幸せなシンクロが
ありますように


素敵な夢をみて下さいね
おやすみなさい🌙