メガネぇ | 専業主婦ですけど。

専業主婦ですけど。

日々のこと、娘ちゃんのこと。
書いていきたいと思います。
愚痴ります。

私、1年半前くらいにゾフでメガネ買ったんです。

決して眼鏡なしで日常生活が送れないとかではなく、
車の運転限定のメガネです。

だから普段はしてなくて、車の運転の時だけなんだけど、、

半年?もっと前かな?
とにかく鼻あての下がかぶれるようになっちゃって。

メガネはぐにゃぐにゃ曲がるって宣伝してた、とっても軽いもの。
鼻あても柔らかいシリコン?だった。
それでもかぶれて一回ゾフで鼻あての素材変更とフィッティングしてもらったけど、治らない!

最近またひどくなってちっちゃく膿んでたぁ。

もう鼻あての素材全部試したし、打つ手ないんだけど、こうゆうので悩んでる人いないかなぁ。。。(´д`lll)

ちなみに今日鼻あてに絆創膏切って貼ったけどだめでした。かゆい(´_`。)