ダルマ市 | 専業主婦ですけど。

専業主婦ですけど。

日々のこと、娘ちゃんのこと。
書いていきたいと思います。
愚痴ります。

今日は歯医者からのダルマ市!
歯医者はこないだ名前間違えられて文句言ったリテーナーの、新しいのが出来たので調整に!
毎月一回だった歯医者が、次から二ヶ月に一回になった!
どんどん間隔が空いて、終わりになるみたい!
毎月5400円の調整代も馬鹿にならないから助かる!

ダルマ市に着いたのは5時ごろだったけどー、
まぁ寒い!
ちびちゃん達めっちゃ厚着させたけど
髪薄いのに帽子嫌がるし、手袋しないしで真っ赤になって可哀想だった。。
買った鯛焼きは冷たいし、的屋さんも風強くて大変そうだったなー。
やっぱお祭とか屋台は夏だね!
レモンサワーの屋台あったけど絶対売れないでしょ!笑

でも楽しかった!たこやき美味しかった(*^^)