4日目は、朝食後すぐにビーチへ


photo:02

photo:03

お昼からは買い物を楽しみにDFSギャラリアへ


まややの素敵なごちそうさま☆彡-image
いろいろと自分にご褒美買っちゃいましたラブ


途中カフェで休憩~!!


まややの素敵なごちそうさま☆彡-image

翌朝の出発が早朝なので最終日の夕食は


近くのコリアンレストランでテイクアウトしてゆっくりとお部屋で頂きました비빔밥

まややの素敵なごちそうさま☆彡-image

そして、5日目は予約しておいたタクシーで空港へ
photo:03
今回のグアム旅行で、飛行機が大好きになった息子君ルフトハンザ
まややの素敵なごちそうさま☆彡-image

帰りの飛行機でも良い子に窓から外を見て楽しんでくれました。

長かったようで短かった5日間。


ほとんど買い物もしていないし、これといった観光もしてないのに


問題なく楽しむことができました~!!


でも、やっぱり だぁ がいないのは寂しいから、次回は一緒がいいなぁ。


今回の旅行で息子君は飛行機が大好きになったみたい!!


写真見るたびに乗った乗ったとジェスターしてとってもかわいいラブ


とってもたのしい5日間のグアム旅行になりました♪


ペタしてね