グアム初めての朝は 晴天晴れ

今回お世話になったホテルは、
マリオッットグアムリゾート&スパ[みんな:01]


少し繁華街からは離れているけど、すべてがそこそこそろっている
4ツ星★★★★ホテル。

部屋は、広めのオーシャンビューツイン。


全体的に古い感じは否めないが・・・でも洗面台は広いし、基本的なアメニティー等も揃っている。

なんといっても子連れに便利な、シャワーが可動式。

朝食後は早速ビーチへ

ロビー階にある無料のドリンクサーバー♪


トロピカルジュースとお水。
息子君はこのジュースがかなりお気に入りで通る度に飲んでた気が[みんな:02]
まややの素敵なごちそうさま☆彡-image



ホテルのプールから直接ビーチへ
photo:03

photo:04


遠浅で静かでとっても素敵!!

ひととおり遊んだ後は、プールへ移動。
photo:05

photo:06



プールは浅い子供用のプールと大きなプールがありビーチチェアやハンモックがある。


海外気分を満喫したかったから、日本人が比較的少ないので選んだマリオットホテル。


リゾート感も満喫できるし、ビーチも中心部のように人がいなくてほぼ貸切!
予定通りです[みんな:03]


ランチはビーチバーで!

photo:07


着替えをして夕食を食べにお出かけ!
photo:09


アウトリガーのビーチはやっぱり賑やか(*^^*)
photo:10


パームカフェでの夕食!
photo:08


かなり満喫できた2日目でした。



ペタしてね