3月に東京旅行に行ったばっかりだけど、息子君が2歳になる前にってことで、海外旅行へ行ってきました♪

1歳9ヶ月になった息子君を連れての初海外はグアム。

だぁ は海外出張前で有給とれなさそうだし、父様は仕事が忙しいので、
今回は母様と、息子君との3世代の現実逃避旅行(*^^*)

息子君にとっては初の飛行機。

男手無しでどんな旅になるかなぁと不安を抱きながらもウキウキ気分で行ってきましたラブ

今回は、日程の都合で地元広島ではなく岡山空港から出発。
初の岡山空港!

マスカットラウンジから見える飛行機の離発着に息子君大興奮!!
photo:01



機内食のライトミール!
私は結構好き!
photo:02



約3時間40分のフライト、外を見たり寝んねしたりと問題なく無事到着。
photo:03

photo:04



空港に到着後、タクシー乗り場へ

チェックイン後は夕食を食べに行き
無事に1日目は終了しました(*^^*)